3月のディナーメニューになります。

皆様、コロナウイルスの話題でもちきりですが、いかがお過ごしでしょうか?当店エッサンシエルもスタッフ一同細心の注意を払いながら日々の業務に取り組んでおります。幸い当店は席数も少なく、以前から席の間隔を空けての配席にしておりますので、ご安心してお過ごしいただけると思います。さて、早いもので3月。ディナーメニューをアップしております、クリックしてご覧下さいませ。春の食材満載です。皆様のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げ。ディナーメニュー 3月

25ans 4月号 名店のお取り寄せ に掲載されました

25ans 4月号の名店のお取り寄せとして、当店の”リコッタとヴァニラのチーズケーキ”が掲載されました。

お問い合わせも多数頂いておりますが、メールでのご注文になりますので、どうぞよろしくお願い致します。

info@essentiel.jp   に、個数、ご住所、お名前、お電話番号、ご希望のお日にちなど明記ください。代引きでのお送りになりますので、合計の金額等ご返信させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

ゴエミヨ2020掲載のお知らせ

今年初めて大阪が範囲に入り、僕ら大阪の料理人にとってはゴエミヨ元年となりました。日本ではまだ知名度のないガイドブックかも知れませんが、僕ら料理人にとっては、若い修業時代からミシュランに並ぶ黄色いガイドブックであります。当店エッサンシエルは、コック帽5つ中の3つ帽。20点満点中の15点を頂きました。これも一重に温かいお客様方のお陰です。これからも、シンプル、ナチュラル、エッセンスを追求し、いい料理を目指してまいります。今後ともよろしくお願い致します。大東和彦