お盆 営業します

皆様、こんにちは。今年も、もう8月になろうとしておりますね。

早いもので、つい先日去年のお盆休暇のお知らせをしたような気がします。

今年、エッサンシエルは、お盆休まず、ランチ、ディナーとも営業させていただきます。

ただし、15日の木曜のみお休みとさせていただきます。

日曜日は、通常通り定休日を頂きます。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

店主  大東和彦

料理教室  ワイン教室  開始のお知らせ

皆様  こんにちは。店主大東和彦です。

暑い暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

当店エッサンシエルでは、この度、兼ねてからご要望、お問い合わせのありました料理教室、ワイン教室を9月ごろより開始

させていただきたいと思います。料理教室は、もちろんわたくし大東和彦が担当。お料理2品のレッスンの後、ランチコースになります。

 

ワイン教室は、シェフソムリエの和多谷一博が担当し、抜栓の正しいやり方から、ワインに関する解説、楽しみ方を中心

にレクチャーを行い、その後エッサンシエルのお任せのコースもお楽しみいただけます。

詳しくは、こちらをご覧ください。料理教室 ワイン教室  詳細案内 HP

是非、皆様のご参加お待ちしております。

 

第2回瀬川あずさ 講師を招いての夏のワイン会

皆様 ジメジメとした梅雨も、もう少し。そのあとは夏本番ですね。

エッサンシエルでは、8月18日(日)19日(月)20(火)の3日間

東京恵比寿 レコールデュヴァンの人気講師 瀬川あずささんを招いての夏の特別ワイン会

を行います。大盛況に終わりました第1回目に続き、今回夏に実現いたしました。

エッサンシエルの夏の爽やかな料理に、瀬川あずさの夏のワインセレクト、わかりやすい解説によるワイン達のマリアージュを

是非、お楽しみください。

お日にち、ご人数に限りがございます。先着順でお選びいただきますのでご了承ください。

日時:8月18日19日20日(日、月、火)

時間:18:30分より開宴

会費:30000円(ワイン5種類、お料理、税、サービス料込)

人数:1回14名さま

予約方法:お電話、メールにてご予約ください。

06-4963-3767      info@essentiel.jp