GWの営業について

2021年のゴールデンウィークは、基本的に全て営業致します。但し、緊急事態宣言を受けて、場合によっては営業を取りやめる日も出てくるとは思います。当店ホームページでも、ご予約のボタンからお席の確認はできます。よろしくお願い致します。

大東和彦

緊急事態宣言を受けて

2021年4月25日から5月11日まで、緊急事態宣言の発令により、ランチ営業は通常通り12時から14時半、

ディナー営業は17時半スタートから20時閉店とさせて頂き、ランチ、ディナーともにお酒の提供はできませんので、予めご了承下さいませ。

医療従事者の皆様に感謝するとともに、皆様のご健康と、一時も早くの収束を願っております。

大東和彦

4月のディナーメニューです

遅くなりましたが、4月のメニューになります。山形、名人のグリーンアスパラがめちゃんこ美味しくなってきました。駿河湾の桜海老、二年ぶりにオンメニューです。また、禁漁になればなくなりますが、今年は大丈夫そうとのこと。杉野さんのトマト、今月はなんとリュバーブとヴァニラと合わせてデザートです。よろしくお願い致します

大東和彦

マスク会食のお願い

まん延防止措置において、飲食時の、いわゆるマスク会食の周知、徹底が盛り込まれております。当店に置きましても、お食事中の大声は控えて頂き、会話時にはマスクをつけてお楽しみ頂けるよう、お願い申し上げます。

大東和彦

エッサッシエル

まん延防止等重点措置

当店エッサンシエルでは、現在閉店時間を21時(酒類の提供は20時半)までとして営業していますが、まん延防止重点措置んぼ適用決定による大阪府からの要請に基づき、明日、4月5日から5月5日までの間は、閉店時間を20時(酒類の提供は19時)までに営業時間を短縮させて頂きます。これに伴い、ご予約の時間を17時30分のみとさせて頂きます。よろしくお願い致します。

大東和彦

エッサッシエル